美人を目指す人の美容ネタまとめ


    アンテナサイトリンク*2chNode / 2chnavi /  記事しま.com / アンテナシェア

    カテゴリ: 100均

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    753: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/10/21(火) 13:33:21.12
    1回二箱使う。他で見たビニール袋でまぜまぜする方法やってみたら、 
    ちょー便利だし、洗い物も無くて楽々。まじに良い方法だ。 

    二日かけて50個買ってきたけど、今日も棚いっぱい並んでたわw 
    けっこう箱がかさばるので、中の袋だけにして保管したらスッキリ! 
    これなら買い足しても良いな。前のは400gで5千円だったしな。
    images (1)

    【ダイソー ヘナ使いのプロあらわる】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote


    18: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/20(水) 18:53:35.35
    頭右半分はナイアードヘナ、 
    頭左半分はダイソーヘナで染めたら、 
    右半分のが落ちて来てる感じ? 
    ダイソーヘナ優秀じゃん!

    21: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/20(水) 23:07:41.86
    あのメーカーのは、購入時期によって染まり方にムラがあるんだよね。

    22: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/22(金) 00:35:51.32
    久しぶりにヘナをして、今回はバッチリ染まった。 
    大満足。 

    ヨーグルトよりも少し緩めに溶くいたら根元まできれいに染まりました。 
    発色も良いよ。 
    所要時間3時間くらい。

    【ダイソー ヘナ、トロトロの緩めの方が染まる感じがするね】の続きを読む