美人を目指す人の美容ネタまとめ


    アンテナサイトリンク*2chNode / 2chnavi /  記事しま.com / アンテナシェア

    カテゴリ:食品・サプリ > コーヒー

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    164: ビタミン774mg 2013/09/27 22:57:58
    初めてカフェイン飲んでみたけどまったく実感無いな
    一日12時間は寝ないと頭がシャキっとしないし、
    休日なんかは寝れるっていう安心感からか、
    睡眠はとってるはずなのに、食後は猛烈に眠くなってそのまま追加で6時間ぐらい寝ちゃう

    【カフェインを語るスレ~カフェイン摂るようになって肌の毛穴開いたりでかいニキビ出来るようになったんだけど】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    141: ビタミン774mg 2013/09/22 10:32:51
    飲み会に参加していたイギリスの若い男性が、友人のいたずらでカフェイン過剰摂取により亡くなっていたことが明らかになった。
    友人は男性のグラスに、強力なカフェインのサプリメントをスプーン一杯入れていたという。
    そのサプリメントがあまりにも強力すぎたために男性はカフェインの急性中毒を引き起こし、病院に搬送されたが死亡した。

    kyu-kyu-

    トミカリミテッド 0105 トヨタ ハイメディック救急車



    style="display:inline-block;width:468px;height:60px"
    data-ad-client="ca-pub-8886950462476724"
    data-ad-slot="2521926385">

    【イギリスの若い男性、友人のいたずらでカフェイン過剰摂取により亡くなっていたことが明らかになった】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    133: ビタミン774mg 2013/09/19 00:32:36
    コーヒーを飲むと口が臭くなるけどこれはカフェインの影響なの?カフェイン剤でも臭くなるのかな?

    cofee2




    style="display:inline-block;width:468px;height:60px"
    data-ad-client="ca-pub-8886950462476724"
    data-ad-slot="2521926385">

    【コーヒーを飲むと口が臭くなるけどこれはカフェインの影響なの?カフェイン剤でも臭くなるのかな?】の続きを読む